しまもとフルーヴ

大阪府島本町で文化芸術公演を企画する住民などの非営利サークルのブログです。企画した公演の告知などはこちらで行います。

アンコール曲情報

3/20 アンコール曲情報 本日はたくさんお越し下さり大変ありがとうございました。本日のアンコール曲の情報をお知らせします。 親子で楽しむコンサート バルトーク 44のヴァイオリン二重奏曲 第3曲 メヌエット 第14曲 クッションの歌 プランタンコンサート …

当日券値下げします!

ちょうど「まん延防止措置」の間が受付期間になってしまい、悩んだ末に決めきれなかった方もたくさんおられるのかな…、そう思いまして、 今回は 特別 に、当日券を 値下げ します! 私達の会は、「演奏者に正当な対価を払う」ということもコンセプトにしてい…

【ご注意】保育は前売りだけです!

プランタンコンサート参加を悩んでおられた方で、保育をお考えだった方へ。 保育は、スタッフ配置の関係上、前売のみ対応しています。 当日券で保育受付はできません カ¨-------( ゚Д゚; )-------ン なので、当日の場合、お子様と、親子で楽しむ…

前売り期間延長します!!(終了)

前売の延長期間終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。 ↓↓↓↓↓以下は、延長したときの記事です。↓↓↓↓↓ 「親子で楽しむコンサート」「プランタンコンサート」前売り期間は本日が最終日でしたが、延長します!! 新しい前売り終了日 3/13(…

お支払い方法(すてきな窓口)のご紹介(受付終了)

前売支払い窓口の受付は、3/16をもって終了しました。ご利用ありがとうございました。 ↓↓↓↓↓以下は、受付中の記事です。↓↓↓↓↓ コンサートのお支払い方法をご紹介します。 お支払い方法は 口座振込 窓口支払 の2つの方法があります。が、おすすめは2です。…

発売開始時間のお知らせ ほか(スタッフのつぶやき)

コンサートのお知らせをいくつか… 発売開始時間について これまで、発売開始日は公開していましたが、発売開始時間を公開していませんでした。発売開始時間は、22時ちょうどとさせていただきます。 親子で楽しむものや保育つきを行うので、寝かしつけを終え…

3月20日コンサートの広報展開中!(スタッフのつぶやき)

ポスターです 3月20日のコンサートへ向けて、各方面に広報を展開中です。 今日は、事前のお問い合わせにご回答くださった、三島・乙訓地域の文化施設様にチラシ配架を依頼しに行きました! お近くの地域の方、ぜひチラシをご覧いただければ嬉しいです。 (今…

しまもとフルーヴ 第1回企画公演「親子で楽しむコンサート」「プランタンコンサート(保育つき)」のご案内

前売お申込みWebフォームはこちらです (受付中!3月13日まで) 《残席状況》 親子で楽しむコンサート 好評受付中 プランタンコンサート 好評受付中 プランタンコンサートの保育枠 好評受付中 《フォームでの手続きが難しい方へ》 「パソコンが使えない」「…

しまもとフルーヴを結成しました

大阪府島本町で住民、在勤者、町に縁がある人などが集まり、文化芸術公演を企画する非営利サークルを結成しました。 結成を提案したメンバーが、クラシック音楽を聞くことが趣味で、町外にコンサートに行くたび、「島本町では公演少ないなぁ」と思っていたこ…