しまもとフルーヴ

大阪府島本町で文化芸術公演を企画する住民などの非営利サークルのブログです。企画した公演の告知などはこちらで行います。

3月20日コンサートの広報展開中!(スタッフのつぶやき)

f:id:shimafl:20220115210807j:plain

ポスターです

 3月20日のコンサートへ向けて、各方面に広報を展開中です。

 今日は、事前のお問い合わせにご回答くださった、三島・乙訓地域の文化施設様にチラシ配架を依頼しに行きました!

 お近くの地域の方、ぜひチラシをご覧いただければ嬉しいです。

(今日チラシ配架を依頼した施設さま)

 配架のタイミングは施設様のご判断ですので、まだ配架されていない場合は、あしからずご了承下さい。

 

 しまもとフルーヴでは、各種SNSを展開中です!

 サイドバーやブログ下部にリンクやフォローボタンを設置しています!拡散歓迎。よろしくおねがいします。

 なお、各SNSの内容は、基本的にこのブログの内容と同じです。(文字数の関係で情報が少なくなるかもしれません…特にTwitterはあしからず。)

(開設済みSNS

 LINE公式アカウントは検索で探しにくいと思いますので、フォローボタンからのフォローが早いと思います_(._.)_

 

 さぁさぁ!三島から、乙訓から!どんどんおいでー!しまもとに!!